ネギま!イラスト集に参加しました2012.5.1

276
ネギま!フルカラーイラスト集「ネギまのま!」に参加させて頂きました~!ありがたいことに表紙描かせて頂きました。また3-A全員描けて嬉しい!中身にも1Pカラー描かせて頂いてます。

negimanoma
↑告知サイトです~懐かしい面子が集まって愛に溢れた本になっているのだろうな~と実物を手にとるのがすごく楽しみ(*^◯^*)
うしろのほうにいるキャラが潰れちゃってるのでpixivに各部分のアップ載せてます

魔法先生ネギま! by ユウマ on pixiv

ネギま連載9年間、本当にお疲れ様でした。すぐ隣にネギまがある生活を9年間送ってきたので終わっちゃったんだなーと思うとやっぱりどうしても寂しい……最終回読んで一番に思ったのは、やっぱり私は3-Aのみんなが一人残らず大好きだなーってことでした。生徒31人もいるのにほんとにみんな一人一人大好きだし時間があれば一人一冊ずつ同人誌作れるなーってくらい;;そんな9年分の思いをこめて32人+α描きました~。フェイトも3-Aだと言い張る