冬コミお疲れ様でした2014.1.11

激しく今更ですがお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!スペースまで来てくださったり本を手にとってくださってありがとうございました。完売後に来てくださった方はすいませんでした…。あとスケブ描けなくてすいません…。

新刊については虎の穴さんに預けてるぶんで終了です。よければ感想など頂けるととても励みになります…

冬コミといえばAB!冊子手に入れたんですが最高すぎてもうもう 当時からずっと岩沢さんと付き合う妄想をしてたのでこうして公式で付き合えるという事実を目の当たりにして毎日スチル見ては爆発しつつ常に岩沢さんと付き合う妄想に励んでて毎日楽しいです岩沢さんかわいい 幸せです 幸せなんだけど当然成仏するんだろうし別れなければならないことが確定していて悲しい

前のデザインあまり気に入ってなかったので改装しました~でもこれもそこまで気に入ってないなあ…ぼちぼち弄っていきます。そういえば落書きはTumblrに投稿してるんですがサイトからリンク貼ってなかったので最近貼りました。ここです。

72706 744 43837488_big_p1 03b04 739 741 742

最近描いたというか練習した岩沢さん デレ沢さんのことあのスチルでしか知らないので妄想がひとり歩きしてることは自覚してます見逃してください…あとアイカツおじさんになりました。